【動画】西田敏行とアニマル浜口、ロバの鳴き声で対決!? | RBB TODAY

【動画】西田敏行とアニマル浜口、ロバの鳴き声で対決!?

エンタメ 映画・ドラマ
『キタキツネ物語【35周年リニューアル版】』舞台挨拶
『キタキツネ物語【35周年リニューアル版】』舞台挨拶 全 2 枚
拡大写真
 35年ぶりにリニューアル公開された「キタキツネ物語」。初日を迎えた19日、舞台挨拶が開催された。登壇したのは、西田敏行、佐藤隆太、監督の三村順一。

 オリジナル版との違いは声が入っているところが大きい。西田はキタキツネを見守る柏の木のナレーションを担当し、佐藤隆太は父キツネ・フレップ役を担当した。

 映画の核は子別れ。キタキツネの親が、子ギツネを噛み自立させる子別れのシーンを撮影するには、当時3年3シーズンかかったという。

 この日は、仲が良すぎると噂されるアニマル浜口親子も登場し、子離れ、親離れについてコメント。アニマル浜口に初めて生で会ったという西田敏行は、浜口の勢いに始終押され気味。囲み取材では、過去やってみてウケが良かったロバの鳴き声を披露したが、これにアニマル浜口も挑戦するという異様な雰囲気に。「お前もやってみろ」と娘にむちゃぶりをする浜口に見かねた西田は「(とにかく)キタキツネ物語をよろしくお願いします」とシメる形になった。



《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース