加護亜依、弟の病気を突如告白……ファン戸惑い | RBB TODAY

加護亜依、弟の病気を突如告白……ファン戸惑い

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が21日、自身の弟が病気を抱えていることをブログで明かした。

 加護は、「私の長男の弟は少しだけ不自由を持って生まれました」(以下、原文ママ)と告白する。「あえて伝える」ことに決めたそうで、「きっと弟が生まれなければ病気を持つ人の気持ちはここまで理解できなかったと思う」とつづっている。

 見た目は普通なので初対面の人にはどこに病気があるのかわからないと説明し、「弟の話はまた話せるきかいに話していけたらと思います」と語った。

 ファンは、突然の告白にいささか戸惑い気味。「なんで『あえて伝える』ことにしたんだろう?」と不思議がる声もある一方、「病気のカミングアウトに弟の同意は得ているのだろうか」との指摘も出ている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース