HKT48メンバーが学校で秘密の恋愛……兒玉遥「ねぇ、チューしない?」 | RBB TODAY

HKT48メンバーが学校で秘密の恋愛……兒玉遥「ねぇ、チューしない?」

エンタメ その他
ロッテCMでキス顔を披露するHKT48・兒玉遥
ロッテCMでキス顔を披露するHKT48・兒玉遥 全 1 枚
/
拡大写真
 福岡・博多を拠点とするAKB48の姉妹グループ・HKT48のメンバーが“キス顔”を披露するロッテの新CM「チューインガム・キス」篇が27日より全国で放送。人気メンバーの兒玉遥がCMのメインとなっている。

 CMの内容は、兒玉の「ねぇ、チューしない?」という告白から始まり、兒玉を含め多田愛佳、下野由貴、松岡菜摘、森保まどかの5人が学校の教室や渡り廊下、体育館裏などを舞台に秘密の恋愛シーンを順々に演じていくというもの。フーセンガムをふくらませてのキス“チューインガム・キス”として皆がキス顔を披露しており、可愛らしい映像に仕上がっている。

 印象に残ったシーンを聞かれた兒玉は、「一番最初の『ねぇ、チューしない?』ってシーンは難しかったです」とコメント。「こんなセリフ言ったことないし、こんなシチュエーションの撮影も始めてだったので、しっくりくるまで何回も撮りました」と初々しく感想を語り、「このCMを観て青春を思い出してほのぼのしていただけたらなと思います!皆さんも一緒にフーセンガム膨らましましょう♪」と呼びかけた。

 CM「チューインガム・キス」篇は、27日より一部を除き全国でオンエア。本日25日から、ロッテ特設サイト「HKT48 ガムマジック部@CGB」での公開も始まっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース