能年玲奈、「しゃべくり007」で“じぇじぇじぇ!”な素顔公開!? ギター演奏や付けヒゲ姿も披露 | RBB TODAY

能年玲奈、「しゃべくり007」で“じぇじぇじぇ!”な素顔公開!? ギター演奏や付けヒゲ姿も披露

エンタメ その他
「あまちゃん」でヒロイン・天野アキ役を演じた能年玲奈
「あまちゃん」でヒロイン・天野アキ役を演じた能年玲奈 全 2 枚
拡大写真
 大ヒットしたNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」で大ブレイクした女優の能年玲奈が、28日午後10時より放送の日本テレビ系「しゃべくり007」にゲスト出演する。

 「あまちゃん」でみせた純朴で爽やかな演技が記憶に新しい能年。次回作として紡木たくの伝説的少女漫画の映画化「ホットロード」への出演が決定し、今後の活躍に注目が集まっている彼女が、今夜「しゃべくり007」でトークを繰り広げる。

 放送では、中学時代からガールズバンドを組んで弾いているというギター演奏や、おちゃめな付けヒゲ姿などを披露し、「あまちゃん」とは異なる素顔を公開。先日には「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の人気コーナーである「テレフォンショッキング」に出演し、天然発言を連発して司会のタモリを困惑させるなど、“不思議ちゃん”な魅力全開の能年から、どんな仰天トークが飛び出すのか、注目される。

 「しゃべくり007」は毎週月曜午後10時より放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース