華原朋美、復帰後初レギュラーラジオ番組に意気込み 「新しい事にチャレンジしたくてたまらない」 | RBB TODAY

華原朋美、復帰後初レギュラーラジオ番組に意気込み 「新しい事にチャレンジしたくてたまらない」

エンタメ その他
活動再開後はじめてレギュラーパーソナリティを務める華原朋美
活動再開後はじめてレギュラーパーソナリティを務める華原朋美 全 2 枚
拡大写真
 歌手・華原朋美の活動再開後初となるレギュラーパソナリティ番組「スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ(ハート)」(TOKYO FM)が11月2日よりスタートする。

 昨年12月に約5年ぶりに芸能界復帰を果たした華原。活動再開後初めてレギュラーパーソナリティを務める同番組では、健康、美容、グルメ、ファッション、旅、仕事など女性の関心事について、ひとりの女性として等身大の飾らないトークでリスナーと向き合う。また、自身の活動に関する最新情報やオフトークなどもまじえ、ラジオならではの“朋ちゃん”の素顔をのぞかせる。

 12年ぶりとなるレギュラーラジオ番組の初収録に臨んだ華原は、「昨年末の復帰以降、過去の出来事に感謝しつつ歌を歌ってきた。これまでの事は自分にしかない経験だからそれを活かして、リスナーの相談にのっていくコーナーなども作っていきたい。このタイミングでラジオのお仕事ができるのは、自分にとってもプラスになると思うので、よろしくお願いします!」と冒頭で元気に挨拶。自身の提案である番組タイトルについては、「今の私はとにかく動いていないとダメなんです!新しい事にチャレンジしたくてたまらない。かつては、動きたくないなーと悩んでいた時期もあったけど、そんな人たちに向けて、寝てる場合じゃないよ!という気持ちで、積極的に会話していくような番組にしたいです」と意気込んだ。

 そのほか、7年ぶりのワンマンライブへの想いや見どころも紹介。「ここでは、他では言えない事も話していきます!」と宣言しているだけに、今後の放送にも注目だ。

 「スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ(ハート)」は毎週土曜午後8時30分~8時55分放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース