別居中の元AKB川崎希・アレクサンダー夫妻、MVでラブラブ初共演……「恥ずかしかった」 | RBB TODAY

別居中の元AKB川崎希・アレクサンダー夫妻、MVでラブラブ初共演……「恥ずかしかった」

エンタメ 音楽
CLIFF EDGEの新曲MVで初共演した元AKB川崎希・アレクサンダー夫妻
CLIFF EDGEの新曲MVで初共演した元AKB川崎希・アレクサンダー夫妻 全 4 枚
拡大写真
 別居が報じられている元AKB48の川崎希とモデルのアレクサンダー夫妻が、3人組ユニット・CLIFF EDGEの新曲ミュージックビデオに夫婦そろって出演したことがわかった。

 “チャラ男”キャラとしてブレイク中のアレクサンダーと、アパレルブランド社長の川崎夫妻。最近はバラエティ番組やイベント等に引っ張りだこの2人だが、先日にはアレクサンダーが一緒に暮らしていた都内マンションを飛び出して一人暮らしを始めたことでも話題となった。

 そんなお騒がせな2人だが、CLIFF EDGEの新曲「キミからの贈り物」のMVで仲良く初共演。手を繋いで散歩したり、喫茶店デートを楽しんだり、海辺で強く抱きしめたり、普段の2人の言動からは想像もつかないような、初々しくて幸せ感満載のラブラブなカップルを演じている。

 当初、オファーを受けた川崎は「出演したい!夫婦で出てもいい」と前向きだったが、アレクサンダーは「2人でラブラブなカップルを共演することで、色々なところで支障が出てきて、自分がモテなくなったら嫌だ…」という心配から、一度はオファーを断ろうと考えたという。しかし、実際に曲を聞いてみたところ「歌詞の内容が共感できる、すごくきれいなラブソングで、すぐ曲のファンになった」とのことから、気が急に変わり2人の共演が実現したようだ。

 MV撮影を終えたアレクサンダーは「人前で2人がくっついたり、ラブラブすることはまずないので、恥ずかしかった。でも将来、子供ができたら聞かせてあげたい」と笑顔。一方の川崎は「心が洗われるようなピュアな曲なので、カップルでお付き合いしている人にも聞いて欲しいし、好きな人はいるけどまだ付き合っていな人にも聞いてもらいたいです」とコメントした。

 同MV(ショートバージョン)は現在YouTubeにて公開中だ。

 なお、同楽曲は11月27日にリリースされるアルバム「PLATINUM HEARTS」に収録。本日30日よりレコチョクで先行配信がスタートしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース