「ガチホモです」……ゲイ告白の芸人、複雑な心境も吐露 | RBB TODAY

「ガチホモです」……ゲイ告白の芸人、複雑な心境も吐露

エンタメ ブログ
拡大写真
 トランペットやキーボードを使った芸で知られるお笑い芸人のこまつが、7日に放送されたフジテレビ系「アウト×デラックス」で同性愛者であることを告白。同日のブログでは「あーあ。ついに言っちまったよ」と、告白後の揺れる心境を吐露した。

 7日に更新したブログでこまつは、「ガチホモです」と改めてカミングアウト。これまでは自身がゲイであることをずっと隠してきたが、「このまま行くと何か人としておもろくなれないなー感がずっと自分の中でモヤっとしておりまして」「あとは、自分が相手に引かれる事の怖さは別にほとんど無いんですけど、友達や仲間に嘘ついてるのがほんと申し訳ないって気持ちがすごく大きかった」と、告白に至った経緯を明かした。

 告白を終えたこまつは、「まぁというわけでこれからはそういう人間として生きていきますので、引く方は引いて頂いて、それでも応援して頂ける方はこれからもこまつをよろしくお願いします」と呼び掛けるとともに、「ただ、ひとつだけ申し訳ないのが親父とおかん。まっとうな息子になれなくて本当にごめんなさい。はー明日がコワイコワイ」と、複雑な心境ものぞかせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース