『おしりかじり虫』声優・金田朋子が俳優と結婚! 「人間と結婚できてよかった」 | RBB TODAY

『おしりかじり虫』声優・金田朋子が俳優と結婚! 「人間と結婚できてよかった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アニメ『おしりかじり虫』のおしりかじり虫役や、『あずまんが大王』の美浜ちよ役などで知られる人気声優の金田朋子が22日、俳優の森渉と結婚したことを報告した。

 11月22日の“いい夫婦の日”に結婚した金田は、自身のブログで、「私金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます。これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います」と報告。特徴のあるハイトーンボイスで人間以外のキャラクターを演じることも多い彼女だけに、「P.S.人間の方と結婚できてよかったです」と茶目っ気たっぷりに喜びをつづった。

 お相手の森は、昨年放送されたTBS系「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦 2012」で総合第4位となるなど、アクロバットやトライアスロンもこなす肉体派として活躍する俳優。同日に自身のブログで結婚を報告し、「筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります!」とつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース