刺激にウットリ……山岸舞彩アナ、美ウエスト露出し思わずため息 「んん~~っ」 | RBB TODAY

刺激にウットリ……山岸舞彩アナ、美ウエスト露出し思わずため息 「んん~~っ」

エンタメ フォトレポート
パナソニック「おうちリフレ」新CMに出演する山岸舞彩アナウンサー
パナソニック「おうちリフレ」新CMに出演する山岸舞彩アナウンサー 全 7 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの山岸舞彩が、22日より放送開始したパナソニックの低周波治療器「おうちリフレ」の新CMに出演している。

 同CMは、ソファにうつ伏せに寝そべった山岸アナが、腰にパッドを貼って同製品を実際に体験するという内容。山岸アナは疲れた筋肉への心地よい刺激にびっくりして「ん? おおっ!?」と思わず声をあげたかと思うと、さらにじんわりとした温かさを感じて「うぁーっ」「んん~~っ!」「くーーーっ」と、言葉にならない心地よさを表情とため息で表現する。

 もはやため息しかつかないため、CMでは山岸アナのため息を“同時通訳”するナレーションも。うっとりした山岸アナの表情にあわせ、男性のナレーションによる「ああっ、そこそこ!」「私、とろけちゃう!たまらないわ~!」との通訳が入るコミカルな内容となっている。

 「おうちリフレ」新CMは11月22日より関東地区および近畿地区でオンエア。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース