ふなっしー、やっぱり臭い? 「まとまった休みないとお風呂入れない」 | RBB TODAY

ふなっしー、やっぱり臭い? 「まとまった休みないとお風呂入れない」

エンタメ その他
忙しくて入浴できないことを明かしたふなっしー
忙しくて入浴できないことを明かしたふなっしー 全 2 枚
拡大写真
 千葉・船橋市の非公式ゆるキャラ・ふなっしーが26日、「めざましテレビ」(フジテレビ系)に登場。「まとまった休みがないとお風呂に入れないというジレンマに陥っている」と告白した。

 ふなっしーの臭いについては、度々ウワサになっている。10月14日に放送された「うわっ!ダマされた大賞」(日本テレビ系)では、モデル・中村アンが「めっちゃ臭い」と発言して炎上。また、10月15日放送の「お試しかっ!」(テレビ朝日系)では、女優の内田有紀と米倉涼子のふなっしーへの態度が冷たいと騒ぎに。内田がむせたり、手で口元を払うような仕草をしていたことや、同じく出演していたお笑いコンビ・ハライチの澤部佑が「独特な臭いがする」とコメントしていたことから、ネット上では「それほどまでに臭いのか?」と話題になっていた。

 「めざましテレビ」で、「お風呂に入らないのか?」という質問をぶつけられたふなっしー。1回入浴すると乾かすのに時間がかかると説明し、「まとまった休みがないとお風呂に入れないというジレンマに陥っているなっしな」と告白した。

 しかし、その後、リラックス法を尋ねられると「スーパー銭湯」と返答。軽部真一アナウンサーから発言の矛盾を指摘され、「整合性がとれないなしな」とコメントし、笑いを誘った。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース