道端ジェシカ、キックボクシングで美しさを保つ | RBB TODAY

道端ジェシカ、キックボクシングで美しさを保つ

エンタメ その他
道端ジェシカ
道端ジェシカ 全 6 枚
拡大写真
 大塚製薬は12月3日、サプリメントの「ネイチャーメイド ビタメルト」新製品・新CM発表会を東京ミッドタウンで開催した。CMに出演したモデルの道端ジェシカも発表会に登場、自身の美を保つ方法や、クリスマスの予定について語った。

 新CM紹介の後、道端がファッションショーのようにビタメルトを片手にウォーキングしながら登場。CM撮影についてのトークセッションが行なわれた。

 CM撮影では、「今までにやったことがない『つん』とした女性を演じるのが新しかった。つんとした男性をなめている女性を演じたが、CMはニコニコしているものが多いので演じ甲斐があった。ウォーキングをしながら演技したこともなかった。水着をきて撮影したが、周りの人が洋服を来ている中で、自分だけが水着だったのが不思議だった」という。

 自身の美についてのこだわりは「栄養のあるものを食べることや、ヨガ、キックボクシング、トライアスロンなどやって美を保っている。興味があることはとことん追求するタイプ。ダイエットしている人は栄養が偏りがちになってしまうと思うので、サプリメントで栄養を補給してほしい」という。

 しかし、あんまりモテた記憶はないそうだ。「CMみたいなモテモテの女性もいるのに……。クリスマスの予定はまだ決めていない。ゆっくりしたい。毎年大人数で楽しむので今年もそんな感じだと思う」。

 発表会には大塚製薬ネイチャーメイド製品担当渡辺裕吾氏が登壇し、11月25日に発売されたネイチャーメイド ビタメルトについて商品概要を説明。その後、米国のファーマバイト社最高戦略責任者レス・ハイン氏も登壇し、サプリメント先進国である米国のサプリメントマーケット及びビタメルトの米国展開について紹介した。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース