「浮気したい」……パパ・タレントたちが本音ポロリ | RBB TODAY

「浮気したい」……パパ・タレントたちが本音ポロリ

エンタメ その他
浮気願望を明かしたつるの剛士(左)、ノッチ(中央)、土田晃之(右)
浮気願望を明かしたつるの剛士(左)、ノッチ(中央)、土田晃之(右) 全 4 枚
拡大写真
 母親向けファッション誌「mamagirl」(エムオン・エンタテインメント)12月5日発売号で、お笑いタレント・土田晃之、歌手・つるの剛士、お笑いコンビ・デンジャラスのノッチら子持ちの男性芸能人たちが、自身の浮気観について語っている。

 「土田晃之、つるの剛士、ノッチが『パパの本音』Q&Aを甘辛アンサー」という特集では、3人が“オトコの本音”を代弁。「男性ってみんな浮気したいの?」という質問に、なんと全員がYESと答えた。

 理想の父親と称されるつるのだが、「したい、絶対にしたい!!」と熱く語っている。「種を残したいのは男の本能」と主張し、実際に妻からも浮気を公認されているそうだが、「とはいえ僕にはできません。奥さんが許しても世間が許しませんから!!」と話した。

 ノッチは、「本音は僕もお食事とか行きたいですよ~」と回答。土田は、「仕事と家と子どもを捨てるほど、1回のHに価値のある女性なんてこの世にはいない!」と優等生的なコメントを寄せたが、一応興味はある模様。全員が「浮気願望はあるが躊躇する」という立場のようだ。ほかにも「女として見てる?」「子育て楽しい?」などの質問に答えている。

 「mamagirl」は、5日より発売。来年1月出産予定のタレント・スザンヌを始め、東原亜希、藤本美貴らママタレも登場。表紙は、タレント・小倉優子が飾っている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース