SKE松井珠理奈が選ぶ、AKB・SKEで一番可愛いメンバーは……? | RBB TODAY

SKE松井珠理奈が選ぶ、AKB・SKEで一番可愛いメンバーは……?

エンタメ その他
「GiRLPOP 2014 WINTER」表紙
「GiRLPOP 2014 WINTER」表紙 全 4 枚
拡大写真
 SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈がそれぞれのグループで一番可愛いと感じるメンバーを選出した。

 6日発売の音楽雑誌「GiRLPOP 2014 WINTER」(エムオン・エンタテインメント)は、松井を特集。撮りおろし写真に加え、グループや彼女自身について聞いたインタビューを掲載している。

 11月20日にリリースされたSKEの新曲「賛成カワイイ!」の歌詞に絡めた「SKEとAKBからマドンナを選ぶとしたら誰がいい?」という質問で、松井が選んだのはAKB48・小嶋陽菜とSKE48・木本花音。松井は、小嶋について「理想」とコメント。「みんながなりたい女の子って感じで、声も顔も可愛いしスタイルも良いし、全部完璧だなって思いますね。雰囲気もホワッとして柔らかい感じ」と絶賛している。

 16歳の木本花音は、SKEではセンターポジションを任されることも多いエース候補。松井は「顔が整ってて誰が見ても可愛い」と太鼓判を押し、「SKE48の中で一番好きな顔です」と語った。木本は、今年6月に行われた「AKB48第5回選抜総選挙」では31位にランクイン。一般知名度はまだ低いものの、注目しておくべきメンバーのようだ。

 「GiRLPOP 2014 WINTER」は、6日発売。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース