事故で全員けがのアイドルグループ、活動再開……治療は続行 | RBB TODAY

事故で全員けがのアイドルグループ、活動再開……治療は続行

エンタメ その他
活動再開を報告したFUJI★7GIRLs
活動再開を報告したFUJI★7GIRLs 全 2 枚
拡大写真
 撮影中の事故が原因で活動休止していたアイドルグループ・FUJI★7GIRLsが活動再開することが9日、わかった。

 FUJI★7GIRLsは、鈴木咲、黒沢美怜、桜子、馬越幸子、矢野清香、沢口けいこ、横川ユカからなる7人組アイドルグループ。10月末に撮影の演出の一部で使用したセメントが原因で、メンバー全員が皮膚疾患等を発症。11月4日より治療のため活動休止していた。

 所属事務所は9日、メンバーが順調に回復していることを公式サイト上で報告。「医療機関による精密検査の診断の結果、この度活動を再開する運びとなりました事をここにご報告致します」と活動再開を発表した。完治に向けての治療は引き続き行っていくそうだが、本人たちの復帰希望もあり、可能な仕事から徐々に再開していくという。黒沢美怜、馬越幸子らメンバーも続々とそれぞれのブログで復帰を伝えている。

 一応の活動復帰に、ファンは「お帰り」と温かいコメントで彼女たちを迎えている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース