保田圭、夫のレストランがミシュラン掲載……ネタキャラいまや絶好調 | RBB TODAY

保田圭、夫のレストランがミシュラン掲載……ネタキャラいまや絶好調

エンタメ ブログ
拡大写真
 元・モーニング娘。の保田圭が10日、夫である料理研究家・小崎陽一氏がプロデュースする東京・西麻布のレストラン「オステリア ジャンニ」がミシュランに掲載されたことをブログで報告した。

 掲載されたのは6日に発売された「ミシュランガイド東京・ 横浜 ・湘南2014」(日本ミシュランタイヤ)。保田は、「主人の西麻布のお店 オステリアジャンニが ミシュランガイド2014に掲載されましたぁ」「とってもとっても嬉しい~~~」と大喜びで報告。

 星が付けられたわけではなく、あくまで「調査員オススメのコストパフォーマンの良いフレンチ・イタリアン」という主旨の枠での掲載だそうだが、「何はともあれミシュランガイドに掲載して頂けるなんてとっても嬉しいしおめでたいです」と語っている。

 保田は、中澤裕子、矢口真里、辻希美といった元・モーニング娘の芸能人が次々と結婚していくなかで、「行き遅れ」とイジられることも多かった。しかし、2013年5月、イケメン料理研究家の小崎氏とゴールイン。イベントやブログでラブラブぶりを見せつけている。また、近頃は仕事も激増し、まるで不倫騒動で姿を消した矢口と入れ替わるかのように芸能活動も絶好調だ。

 このまま公私ともに順調にコースを歩んでいくのか。ネット上では、保田がモー娘。イチの成功者となる可能性まで噂され始めている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース