しょこたん、サンタ姿で渋谷の街に降臨! | RBB TODAY

しょこたん、サンタ姿で渋谷の街に降臨!

エンタメ その他
東京・渋谷の街にサンタクロース姿で現れた中川翔子
東京・渋谷の街にサンタクロース姿で現れた中川翔子 全 7 枚
拡大写真
 歌手の中川翔子が、11日にリリースされた17枚目のシングル「さかさま世界/Once Upon a Time -キボウノウタ-」がオリコンのデイリーランキングで初日5位を獲得したことを記念し、サンタクロース姿で東京・渋谷のCDショップをめぐり歩き、感謝の気持ちを伝えた。

 突然街にやってきた“しょこたんサンタ”に、驚きを隠せない様子の道行く人々や、CDショップを訪れていた買い物客からも「オリコン5位おめでとう!」と声をかけられ、寒空のもと半袖衣装の中川も、とても温かい雰囲気の中、渋谷の人々と触れ合った。

 中川は、「『5』という数字が大好きなので、オリコン5位を獲得できて嬉しいです!『さかさま世界』は、念願のゲーム主題歌で、夏頃からずっとみなさんに聞いてもらいたいと思っていました」と、今回の快挙に大喜び。14日に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて開催される発売記念ミニライブについても告知し、「もっとたくさんのひとに歌っていることを知って頂きたいので、週末のラクーアでのイベントも頑張ります。ぜひ会いに来てください!」とアピールした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース