T.M.R西川貴教、家族をネタにされ怒り……「冗談でも許せない」 | RBB TODAY

T.M.R西川貴教、家族をネタにされ怒り……「冗談でも許せない」

エンタメ その他
家族をネタにされ怒りを示した西川貴教
家族をネタにされ怒りを示した西川貴教 全 1 枚
/
拡大写真
 T.M.Revolution・西川貴教が15日、母親をネタにされたコメントをTwitterでファンから送られ、「冗談でも家族をバカにされるのは許せません」と怒りを示した。

 西川は今年、歌手で声優の水樹奈々とコラボして「T.M.Revolution×水樹奈々」名義でシングルを2枚リリース。好評を博していたが、インタビューなどでの親しげな様子から2人の結婚説までささやかれだしてしまった。8月4日に行われた水樹奈々の全国ツアー埼玉公演には、西川もシークレットゲストとして出演。西川は自分の母親も噂に驚いていると苦笑し、水樹と2人で結婚説を否定したと報じられている。

 そういった経緯をイジったつもりだったのだろう。あるファンが西川に向けて「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違い」とTwitterで発言したところ、西川は「今まで我慢してきましたが冗談でも家族をバカにされるのは許せません。本当に失礼です」と真面目な返答。普段温厚な西川の意外な反応は反響を呼び、16日現在、2000リツイート以上拡散されている。なお、問題のツイートをしたファンのアカウントは凍結済み。

 8月4日のライブでは、一部の熱狂的な水樹ファンからバッシングを受けたことも明かしていた西川。彼としては、家族をネタにされたことももちろんだが、結婚ネタ自体ウンザリだったのかもしれない。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース