チュート福田、あやまん・ルーキタエとの熱愛は……「イチャイチャはないです(笑)」 | RBB TODAY

チュート福田、あやまん・ルーキタエとの熱愛は……「イチャイチャはないです(笑)」

エンタメ その他
自身の女性関係を暴露されるチュートリアル福田充徳(右端)
自身の女性関係を暴露されるチュートリアル福田充徳(右端) 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が16日、かねてより熱愛が噂されていた女性グループ・あやまんJAPANのルーキタエとの交際についてコメントした。

 チュートリアルの2人は16日、都内で行われたバンダイナムコのゲームソフト「Jスターズ ビクトリーバーサス」の制作発表会、タレントの大島麻衣とともに出席。「週刊少年ジャンプ」に登場した歴代ヒーローたちが最強を求めて闘うバトルゲームである本作にちなみ、3人は思い入れのあるジャンプの話題に関するトークを繰り広げた。

 そんな中、23歳の頃に付き合っていた女性が『ナルト』ファンだったことを明かした福田に対し、相方の徳井義実は「ちょっと痛い子やったな。新年会に一人だけ振り袖で来るっていう(笑)」と暴露し、福田は大慌て。

 無類のオートバイ好きで酒はもっぱら“一人飲み”と、プライベートでは女性の影がないことを公言しているが、番組等では共演者から“告白”されるなど、実はモテモテだという噂も絶えない福田。本人は「年に1回くらいイチャイチャしてたんですけど、今年は1回もイチャイチャがなかったなあ」と今年1年を振り返ったが、徳井がすかさず、以前に噂になったことのあるあやまんJAPANのルーキタエの名前を出し「ちょくちょく飯行ってるから、週刊誌の方、追いかけてください」とマスコミに向けて暴露。熱愛についてはすかさず否定する福田だったが、「飯は行ってますけど、イチャイチャはないです(笑)」と、良好な友人関係が続いていることを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース