金爆・樽美酒、かゆみひどく「メイクやめたい」……今後は素顔で活動も? | RBB TODAY

金爆・樽美酒、かゆみひどく「メイクやめたい」……今後は素顔で活動も?

エンタメ その他
白塗りメイクのつらさを打ち明けたゴールデンボンバー・樽美酒研二
白塗りメイクのつらさを打ち明けたゴールデンボンバー・樽美酒研二 全 2 枚
拡大写真
 白塗りメイクがトレードマークのエアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が16日、「しゃべくり007」(日本テレビ系)で「メイクをやめたい」と打ち明けた。

 樽美酒は、厚化粧で起こるかゆみを爪楊枝で刺してこらえていることを告白。今この収録中も爪楊枝を持参してきていると語り、スタジオの一同を驚かせた。くりぃむしちゅー・上田晋也が「そのメイクやめちまえば?」とアドバイスしたところ、「本当にそうなんですよ! やめたくて……」と強く同意していた。

 同番組で、コアなファンになるとメイクの下の素顔も知っているので、大好きなキャバクラに行くことができないとこぼしてもいた樽美酒。実はファンにとって彼の素顔は周知の事実。樽美酒自身が自著やブログなどで何度かスッピンを公開しているので、本人も顔を隠すことへのこだわりはないようだ。

 笑い話のようではあるが、樽美酒の皮膚がダメージを受けていることは事実。深刻な被害を避けるため、素顔で活動を始める日も遠くはない!?

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース