休演続くAKB48岩田華怜、原因不明の病気に苦しんでいた……「毎日検査と点滴でした」 | RBB TODAY

休演続くAKB48岩田華怜、原因不明の病気に苦しんでいた……「毎日検査と点滴でした」

エンタメ その他
原因不明の病気で苦しんだ岩田華怜
原因不明の病気で苦しんだ岩田華怜 全 1 枚
/
拡大写真
 体調不良による劇場公演の休演が続いているAKB48・岩田華怜が19日、原因不明の高熱と腹痛で倒れていたことをGoogle+で報告した。

 12日の劇場公演、17日のTOKYO DOME CITY HALLでの「第3回AKB48紅白対抗歌合戦」、そして18日の劇場公演と、休演が続き体調が心配されていた岩田。活発に投稿していたGoogle+も11日からぷっつりと更新が絶えていたが、19日に久々の投稿で、「突然の高熱と腹痛で倒れ、毎日検査と点滴でした」と明かした。

 原因がわかるまで仕事や学校に行くことができなかったと語り、休養中の約1週間を「本当に辛い日々でした」と振り返っている。そして、状況説明ができずファンに心配をかけてしまったことを謝罪した。原因は結局不明のままだそうだが、「今日から復帰しております!」と元気よくつづっている。

 岩田は、AKBG(グループ)唯一の東日本大震災被災者としても知られるメンバー。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース