オンラインショッピングサイト「mixiモール」、来年3月で終了へ | RBB TODAY

オンラインショッピングサイト「mixiモール」、来年3月で終了へ

ブロードバンド その他
mixiモールトップページ
mixiモールトップページ 全 2 枚
拡大写真
 ミクシィは12月20日、オンラインショッピングサイト「mixiモール」について、2014年3月25日でサービス終了する計画であることを発表した。

 2014年3月25日14時でサービスを終了し、新規の会員登録、商品購入ができなくなる。「mixiモールポイント」は、これまでに使い切る必要があるとのこと。現在のポイント残高は「モールポイント履歴」画面にて確認可能。この時点までに注文された商品の取引は、通常通り行われる。

 2014年9月25日14時には、「mixiモール」へのログインができなくなる。これにより「お買い物履歴」も閲覧できなくなる。登録情報や購入履歴など、必要なデータは、これまでにコピーやメモをとる必要がある。

 「mixiモール」は、ミクシィとDeNAが共同で提供・運営するモール型のECサービスとして、2012年3月21日に開設。『mixi』でつながっている仲の良い友人に商品を紹介したり、『mixi』内で商品を実際に購入したりできる、ソーシャルコマースが特徴だった。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース