misonoの引退宣言は話題作り? おぎやはぎが持論 「あえて言うってことは…」 | RBB TODAY

misonoの引退宣言は話題作り? おぎやはぎが持論 「あえて言うってことは…」

エンタメ その他
話題作りを疑われているmisono
話題作りを疑われているmisono 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・おぎやはぎが19日深夜放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、歌手・misonoの引退宣言は話題作りではないかと疑った。

 misonoは17日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」内で、2014年で引退する意志を突如表明。放送後にはTwitterで「ここからドンと売れることもないし消えもしないから“ぬるま湯につかってる”みたいで…」と引退決断の理由を打ち明けていた。

 おぎやはぎの2人は、そもそも引退をわざわざ宣言するのはおかしいと指摘。矢作兼は「芸能界って引退ってないんだから。なんとなくフェードアウトしてくんだから」と語り、小木博明は「あえて言うってことは引退ビジネス的なことがあるんじゃないの?」と話題作りの可能性を疑っている。

 また、misonoの「売れることもないし消えもしない」という発言を取り上げて、「『消えもしない』ってなかなか言い切れないけど随分自信があるね」(矢作)とも茶化した。

 なお、misonoは具体的な引退時期については明かしていない。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース