小林幸子、新作衣装で前代未聞の150頭身実現!? 「これは衣装なのか」 | RBB TODAY

小林幸子、新作衣装で前代未聞の150頭身実現!? 「これは衣装なのか」

エンタメ その他
新作衣装への自信を語る小林幸子
新作衣装への自信を語る小林幸子 全 4 枚
拡大写真
 演歌歌手・小林幸子が31日、ニコニコ生放送でカウントダウンライブ「ニコニコ年越し!小林幸子カウントダウンLIVE~オープニングアクト:ダイオウグソクムシ」を開催する。23日にニコニコ動画で公開されたイベントCMでは、同ライブでお披露目となる新作衣装はなんと150頭身を実現する巨大なものになると明かされた。

 今年デビュー50週年を迎えた小林は、「新しいチャレンジ」として活動の場をニコニコにまで広げ、動画を投稿したりイベントに出演するなどして話題になっている。31日に配信されるカウントダウンライブの動画では小林の衣装にCG演出が加えられ、豪華な城が堪能できる仕掛けになっていると報じられている。

 23日に公開されたCMは、「ホーホッホ」と高笑いする小林に「これは衣装なのか」という緊迫感のあるナレーションがのせられている、まるで怪獣映画のようなつくり。同CMでは、衣装が前代未聞の“150頭身”であることが発表され、「自信はあります」と満足気に語る小林の姿も収められている。

 イベント公式サイトによると、新作衣装「幸子城」は高さ31.9m、総面積は883.14平方メートルのスケールを誇るという。完成イメージイラストでは、東京タワーよりも遥かに高くそびえ立つ城の頂きに小林が鎮座している。

 「ニコニコ年越し!小林幸子カウントダウンLIVE~オープニングアクト:ダイオウグソクムシ」は、ニコニコ生放送にて31日午前8時50分開場、午前9時開演。ライブの模様は午後11時半より配信予定で、それまではオープニングアクトとして深海生物・ダイオウグソクムシの様子を中継する。 

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース