キンタロー。女子会でモノマネ披露…アイドルに似てたから | RBB TODAY

キンタロー。女子会でモノマネ披露…アイドルに似てたから

エンタメ その他
女子会に参加して、似顔絵入りのケーキをプレゼントされたキンタロー。
女子会に参加して、似顔絵入りのケーキをプレゼントされたキンタロー。 全 11 枚
拡大写真
 お笑いタレントのキンタロー。がパーティを熱く冷たく盛り上げた。キンタロー。は16日、「キンタロー。が明治のチョコアイスと笑いをお届けする!」キャンペーン企画に応募した、一般女性約50名が集まるクリスマス忘年会にサプライズ参加した。

 この日は、サロンや教室などを運営する女性達が参加するスマイルカフェのメンバー達、約50名ほどが集まって東京都内でクリスマス忘年会を開催。会が始まってにぎやかになって来たところにキンタロー。登場。キンタロー。の登場はキャンペーンに応募した人はじめ一部の人だけが知っていたことで、会場は一気に盛り上がった。

 家族連れの参加者も多く、会場にいた子供たちは、キンタロー。が披露した、光浦靖子、檀蜜、セリナ、ふなっしー、などのモノマネを楽しんだ。キンタロー。から参加者へのクリスマスプレゼントとして明治チョコアイスが配られ、参加者は美味しそうに食べていた。

 時節柄、MCからクリスマスの過ごし方を聞かれると、キンタロー。は「犬のトイプードルで“ミニー”ちゃんがいて、その子とね、アイスクリームを食べてすごそうかなと思ってる」と明かし、会場からの「さみしい~」との声に、「さみしいとはなにごとだ!(笑)」と反論した。

 子供たちからの質問コーナーでは、「エンタの神様出た時緊張しましたか?」との質問に「いろんな芸人さんがいて、すごい緊張した」、「テレビ局で一番好きなところは?」には「全部の局が大好きです」などと回答、最後に「なんでフライングゲットのモノマネを始めたんですか?」と聞かれると「前田敦子さんというアイドルに、顔がそっくりだったから」と答え、会場の笑いを誘った。

 イベントの最後に、今度は参加者からのサプライズプレゼントとして似顔絵入りのケーキを披露され、キンタロー。は嬉しさで感動していた模様。参加者達との記念撮影で、イベントを締めくくった。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース