鈴木奈々、新婚生活について語る……「付き合っていた頃よりラブラブファイヤー」 | RBB TODAY

鈴木奈々、新婚生活について語る……「付き合っていた頃よりラブラブファイヤー」

エンタメ その他
新婚生活について話した鈴木奈々
新婚生活について話した鈴木奈々 全 9 枚
拡大写真
 結婚を発表したばかりのタレント・鈴木奈々が9日、千葉・イオンモール幕張新都心で行われた地域産品応援プロジェクト「ニッポン縦断!物産オール☆スターズ」開会宣言イベントで新婚生活について語った。

 同プロジェクトは、日本全国各地方から取り寄せられた特産品500品目以上が揃う物産展の企画。9日に開催されたイベントには、フリーアナウンサー・福澤朗と鈴木が登場した。

 2日に約5年間交際した一般男性と婚姻届を提出したばかりの鈴木。市役所に届けを出しにいったときはスッピンだったので、職員の誰にも気付かれなかったというエピソードを披露して笑いを誘った。

 新婚生活について尋ねられると、「5年間ずっと彼に言い続けてきてやっと入籍の夢が叶ったという感じです」と感慨深げにコメント。「今は付き合っていた頃よりもラブラブファイヤーです! 新婚生活は、彼への愛が止まらなくて困ってるくらいです!」とのろけ、「私は7月が誕生日なので、今年の夏ごろに結婚式が出来たらいいなと思っています!」と夢を膨らませた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース