元KAT-TUN・田中聖、40度近い高熱で入院 | RBB TODAY

元KAT-TUN・田中聖、40度近い高熱で入院

エンタメ ブログ
拡大写真
 元KAT-TUNの田中聖が、39度を超える高熱のため数日間入院することを自身のTwitterで報告した。

 田中は12日にTwitterで、「ノドが痛過ぎる… 引いたな… こんな大事な時期にあれを引いたな…」と、風邪の症状を訴え、翌13日には39.2度を示す体温計の写真を公開。「いや、もうツイートがスイーツに見えてバファリンがバッファローに見えた俺はフラフラしてます」「いや、これ無理だ 超キツい 首の扁桃腺の部分に指置いただけで激痛 水分とらなきゃなのに あとフラフラ」と、苦しむ様子をつづっていた。

 14日になっても体調は回復せず、熱は39.8度にまで上昇。救急で病院を訪れたが、インフルエンザではないと診断され、血液検査を受けたという。14日午前のツイートでは検査の結果待ちであるとし、病名は不明のまま。「なんか2、3日お泊まりみたい」と入院することを報告している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース