“熱愛報道”の板野友美にEXILEファン激怒……「TAKAHIROと別れろ」 | RBB TODAY

“熱愛報道”の板野友美にEXILEファン激怒……「TAKAHIROと別れろ」

エンタメ その他
TAKAHIROとの熱愛疑惑が報じられた板野友美
TAKAHIROとの熱愛疑惑が報じられた板野友美 全 2 枚
拡大写真
 元AKB48・板野友美とEXILE・TAKAHIROの熱愛が、発売中の週刊誌「FRIDAY」(講談社)1月31日号にスクープされた。現在、板野のTwitterアカウントには、EXILEファンと思われる一部ユーザーから「別れろ」といったクレームが送りつけられる事態となっている。

 「FRIDAY」では、板野とTAKAHIROが同じマンションに住んでいることやデートの様子を伝えていた。2人は昨年3月にも「週刊文春」(文藝春秋)に熱愛が報じられ、その際は疑惑を否定していた。

 報道後、板野はブログとTwitterともに更新しておらず沈黙。しかし、AKBG(グループ)を卒業して恋愛解禁ということもあり、多くのファンが祝福している模様。板野のTwitterアカウントに向けて「応援する」など温かなコメントが寄せられている。

 一方、ショックを受けた一部のEXILEファンが板野のアカウントに突撃中。「別れろ」「引っ越せ」といった罵詈雑言を送っている。中には数十ツイートに渡って板野を批判するアカウントもあり、その怒りは並々ならぬようだ。

 なお、TAKAHIROは放送中のドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)に出演中。また、板野も2月5日にニューシングル「little」をリリース予定。そういった背景もあり、2人の熱愛に話題作りを疑う声もある。 

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース