ももクロ、マー君にエール! “後方支援”も約束……「DVD新しいの出たら送りますね(笑)」 | RBB TODAY

ももクロ、マー君にエール! “後方支援”も約束……「DVD新しいの出たら送りますね(笑)」

エンタメ スポーツ
田中投手にエールを送ったももいろクローバーZ
田中投手にエールを送ったももいろクローバーZ 全 4 枚
拡大写真
 ニューヨーク・ヤンキース入りが決まった楽天・田中将大投手に向け、田中投手が大ファンだと公言しているアイドルグループ・ももいろクローバーZがエールを送っている。

 かねてよりももクロの大ファンとして知られる田中投手。23日に行われた記者会見でも、渡米にあたり日本から持参したいものを尋ねられ「ももクロのDVD」と即答したことが報じられており、“ももクロ愛”を爆発させている。

 そんな田中投手に向け、ももクロの有安杏果は24日付のブログエントリで、「ヤンキーズ入り決定☆本当におめでとうございます!!」と祝福。ももクロのDVDを持っていくということについては、「嬉しくてまぢ感涙ッ(*T T*) 新しいの出たら、またバンバン送りますね(笑)」と“後方支援”を約束した。

 また、佐々木彩夏も同日のブログで、田中投手を祝福。「メジャーリーグに行っても大大だぁーーーい活躍して伝説つくってね! マー君、大活躍なニュースが日本に届くのを楽しみに待ってる。応援してますっ!」とエールを送るとともに、「アメリカに行っても、ももクロのこと忘れないでねっ あ、ももクロのDVD!ぜぇぇーーーったい忘れないでよ?」と呼びかけた。

 佐々木のブログの最後で、「世界のマー君、ナンバーワン!」と激励された田中投手。彼にとっては最高の門出となったようだ。

《花》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース