里田まい、NYでも“内助の功”でマー君支える! 「アイドルDVDは最初に荷造りしました(笑)」 | RBB TODAY

里田まい、NYでも“内助の功”でマー君支える! 「アイドルDVDは最初に荷造りしました(笑)」

エンタメ ブログ
拡大写真
 米ニューヨーク・ヤンキースへの移籍が決定した楽天・田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、23日夜に更新した自身のブログで「無事就職先が決まって本当に良かったです」と心境をつづった。

 「主人が行きたい場所であればどこでもついていくつもりでした」という里田は、夫の進路が決まったことに、まずは一安心、といった様子。新天地へ赴く不安も吐露したが、「でもそれ以上に強くなりたい、成長したい、乗り越えた先の景色を見たい。一歩踏み出すことが楽しみな自分がいます。そしてそんな機会を頂けたことに心から感謝します」と、胸中を明かした。

 栄養バランスを考えた手料理で夫の活躍を支えた里田。ニューヨークへは大ファンであるアイドルグループ・ももいろクローバーZのDVDを持参すると公言している夫のため、「アイドルのDVDは一番最初に荷造りしましたよ(笑)」と“内助の功”。現地でも田中投手の活躍が期待できそうだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース