千秋、西川史子&坂上忍に交際のススメ! 「ピッタリだと思うの」 | RBB TODAY

千秋、西川史子&坂上忍に交際のススメ! 「ピッタリだと思うの」

エンタメ その他
西川史子&坂上忍のキューピッド役を買って出ようという千秋
西川史子&坂上忍のキューピッド役を買って出ようという千秋 全 2 枚
拡大写真
 先頃離婚したばかりの女医でタレントの西川史子と、毒舌キャラで再ブレイク中の俳優・坂上忍。その2人を交際させようと、タレントの千秋が“キューピッド役”を買って出ている。

 24日に生放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」には千秋や西川、坂上ら「バツ」経験のある芸能人が出演し、離婚をテーマに討論。その番組内でも、千秋は西川と坂上に交際を持ちかけ、困惑して拒否する2人に対し「付き合っちゃえよ!」と強引に勧めていた。

 番組はキューピッド・千秋の出現で盛り上がったが、千秋にとってはその場限りの思いつきではなかったようで、27日に更新したブログでも、「わたしね、西川先生が離婚した瞬間に頭に浮かんだの。そうだ!坂上忍さんと付き合えばいいのに!って」と、前もって思いついていたアイデアだと明かす。「西川先生の内面は女の子だし、坂上忍さんはザ・男の子だからピッタリだと思うの」「昔から言うよね、毒をもって毒を制す、って」と、2人の相性について太鼓判を押した千秋。「あー、忙しい。キューピットにならなくちゃ」と、まんざら冗談ばかりでもなさそうだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース