次長課長・河本、1年ぶりにTwitter更新……「Twitter上では寝てたな」 | RBB TODAY

次長課長・河本、1年ぶりにTwitter更新……「Twitter上では寝てたな」

エンタメ その他
1年ぶりにTwitterを更新した河本準一(左)
1年ぶりにTwitterを更新した河本準一(左) 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・次長課長の河本準一が29日、約1年ぶりにTwitterを更新した。

 河本は2012年4月、実母の生活保護受給が発覚し、激しいバッシングの的となった。謝罪後も騒ぎは沈静化することなく、2013年1月には「楽しいと思って始めたツイッターなんですが、個人的に楽しくなくなっちゃったんで辞めようかなと思います」「また、楽しめると思ったら始めましょうかなぁ」と言い残し、その後Twitterの更新が途絶えていた。

 河本は29日、「しばらくTwitter上では寝てたなぁ」と約1年ぶりにTwitterに投稿。笑顔の写真まで公開しており、ついに更新再開かと思われたが、「Twitterはもう少し寝ます」とのこと。Facebookは更新しているそうで、そちらのURLを伝えている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース