神田沙也加の歌声披露 ディズニー『アナと雪の女王』最新映像 | RBB TODAY

神田沙也加の歌声披露 ディズニー『アナと雪の女王』最新映像

エンタメ 映画・ドラマ
『アナと雪の女王』 (c)Disney. All Rights Reserved.
『アナと雪の女王』 (c)Disney. All Rights Reserved. 全 2 枚
拡大写真
 ディズニーの最新アニメ『アナと雪の女王』で、ヒロイン・アナの吹替を務めている神田沙也加が歌う映像が公開された。

 本作は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹を主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いた感動の物語。ディズニー初となるWヒロインで、もうひとりのヒロイン、雪の女王の吹替を松たか子が担当している。

 映像で神田が歌うのは、本作のために書き下ろされた8曲の内の1曲、「For The First Time in Forever」。閉ざされていた城の門が解放される戴冠式の朝のシーンで、期待に胸を弾ませるアナの気持ちをのびやかに歌う。神田は「レ・ミゼラブル」「ピーター・パン」等、舞台でミュージカル経験とその歌唱力が評価され起用に至っており、松とのデュエットにも注目が集まる。

 オリジナルの英語版でも、トニー賞受賞経験のある女優ら舞台で活躍している女優が起用されており、アニメ作品としてだけではなく、歌のクオリティも高く評価されている。

 『アナと雪の女王』は3月14日全国ロードショー。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース