爆笑問題・太田夫妻と有吉がトラブル? 光代夫人は有吉に「夫を殺して」 | RBB TODAY

爆笑問題・太田夫妻と有吉がトラブル? 光代夫人は有吉に「夫を殺して」

エンタメ ブログ
拡大写真
 爆笑問題・太田光の妻で芸能プロダクション・タイタン社長の太田光代さんがお笑いタレント・有吉弘行に向かってTwitterで「夫を殺して」と訴えている。光代の怒りの原因は1日に放送された「超豪華!一夜限り!!バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!!」(テレビ朝日系)での太田の発言にあるようだ。

 光代さんは1日、Twitterで「私のバカ夫が何か有吉さんに失礼しましたか」と突如有吉にリプライを送った。翌2日にも「保険金は万全。死んでくれたら財産分与も完璧。有吉さん!殺してやって下さい。許可します!」と持ちかけている。

 「やったかもしれない男の中に有吉さんを記念に入れておこう」「昨日の特番凄く面白かったし、アーリン(光の愛称)の女子アナへのエロボケなんて、とっくに慣れてるもの。そんなんじゃないもの」というツイートから、どうやら1日に放送された同番組で、光代さんと有吉との関係を匂わせるようなジョークを光が口にしたことが怒りの原因ではないかと憶測されている。「殺されるのはアーリンよ」「もう!アーリン死んでくれ!」と呟いているように並々ならぬ怒りを感じているようだ。

 その後、光代さんは夫婦ゲンカをしたが、光は怒りについてわかってくれなかったと報告している。5日には「私は浮気なんかしてないし。夫に言われたくないし」と淋しげにつづり、有吉にも「もしも、もしも、とばっちりがあった場合、ごめんなさいね。もしもの事です」と告げていた。なお、Twitter上で有吉の反応はない。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース