益若つばさ、坂上忍の毒舌で心配するファン続出……「悲しんでる人多くてごめんね」 | RBB TODAY

益若つばさ、坂上忍の毒舌で心配するファン続出……「悲しんでる人多くてごめんね」

エンタメ その他
坂上忍に「欠陥がある」と言われてしまった益若つばさ(資料画像)
坂上忍に「欠陥がある」と言われてしまった益若つばさ(資料画像) 全 2 枚
拡大写真
 モデル・益若つばさが4日放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で俳優・坂上忍から毒舌を吐かれた件について、Twitterで「なんか悲しんでる人も多くてごめんね」とファンに呼びかけた。

 毒舌で知られる坂上だが、同番組での益若に向けた言葉はとくに激しいものだった。「僕もバツイチだから人のこと言えないけど、離婚した人間は欠陥がある」「楽屋が隣なのに挨拶に来なかった」「スタッフぞろぞろ連れて何様のつもりなんだ」とボロクソに批判していた。

 心配するファンの声が相次いだのだろう。益若は5日の番組放送後、「なんか悲しんでる人も多くてごめんね 次またがんばるね!」とTwitterに投稿。「でもみんながボロクソ言われてるの観て笑ってくれたりスッキリしたならOKでしょ!笑 表に出る以上仕方ない」「雑誌時代の頃のが風当たり強かったし死ねとか毎日色んな人に色々言われてたから慣れた♪笑」とファンからのリプライに明るく返している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース