ダルビッシュ、カトパンとのデート認めるも……「すっぽんは食べてません」 | RBB TODAY

ダルビッシュ、カトパンとのデート認めるも……「すっぽんは食べてません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が12日、一部メディアに報じられたフジテレビの加藤綾子アナウンサーとの熱愛について自身のTwitterで改めて否定した。

 11日に加藤アナとの熱愛が報じられると、ダルビッシュのTwitterにも問い合わせが殺到。本人は「ないです^^;」と否定し、その後、所属事務所も熱愛を否定したことが報じられた。

 報道ではダルビッシュと加藤アナは、昨年オフに“急接近”し、すっぽん鍋が有名という都内の高級割烹で2人きりのデートを楽しんだとされたが、ダルビッシュは12日に再びTwitterで、「食事には行きましたがすっぽんは食べてません。事務所の言う通り仲のいい友人ですよ^_^」と、報道内容を否定。「知り合ったのも昨オフよりもっと前ですしメチャクチャです(笑)」と訂正した。

 ダルビッシュは元妻でタレントの紗栄子と2012年1月に離婚。その後は元プロゴルファー・古閑美保や、モデル・MALIAとの熱愛も報じられた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース