今田耕司、スクープされた美人カメラマンとすでに音信不通……「ふりだしやから」 | RBB TODAY

今田耕司、スクープされた美人カメラマンとすでに音信不通……「ふりだしやから」

エンタメ その他
美人カメラマンと音信不通になった今田耕司
美人カメラマンと音信不通になった今田耕司 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いタレント・今田耕司が12日深夜に放送された「今ちゃんの『実は…』」(テレビ朝日系)で、1月に「FRIDAY」(講談社)に熱愛をスクープされた女性と音信不通になっていることを告白した。

 1月10日発売の同誌では、26歳年下の美人カメラアシスタントと今田が手を絡ませて仲睦まじくデートする様子が報じられていた。“結婚できない芸人”についに春が来たかと思いきや、なんと現在は音信不通だそう。「(スクープされてから)ふりだしやから。連絡とられへん」とこぼし、「ええ感じで連絡取れてた娘も取られへんようになってもうた」と芳しくない状況を明かしていた。

 潔癖症かつ異性へのこだわりが強すぎる今田は、結婚できない芸人として知られている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース