バイきんぐ西村とカブトムシゆかりが純愛中!? 映画デートの約束明かす | RBB TODAY

バイきんぐ西村とカブトムシゆかりが純愛中!? 映画デートの約束明かす

エンタメ その他
カブトムシゆかりと映画デートをする約束のバイきんぐ・西村瑞樹(右)
カブトムシゆかりと映画デートをする約束のバイきんぐ・西村瑞樹(右) 全 2 枚
拡大写真
 虫が大好きな“虫ドル”として知られるタレント・カブトムシゆかりが13日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹が気になっていると告白した。

 「最近気になるいい男」を尋ねられたカブトムシゆかりは、はじめ「ブルース・ウィリスが好きなんで」と、ブルースのものまねタレントであるプチ・ブルースの名を挙げていた。しかし、MCのマツコ・デラックスは「ネタでしょ?」と指摘。本命は別にいると見破る。

 カブトムシゆかりは、「リアルなのをテレビで言うと成功しなくなるから、やめたほうがいいって」と渋るも、結局「バイきんぐの西村さん」と打ち明けた。まだ交際には発展していないそうだが、「ピュアラブをしてて、『永遠の0』を見に行こうねって言った」と映画デートの約束があることを明かした。

 「すごく真面目な方で、私に不信感を抱いてると思うので、テレビで名前を出したのを知ったら……」と売名を疑われることを心配するカブトムシゆかり。どうも西村に対しては本気らしい様子で、マツコは、「ブルース・ウィリスのものまねする人の立場はどうなってんのよ」とツッコんでいた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース