SKE48松井玲奈、AKB48とグループ兼任開始? プロフィール表記にファン動揺 | RBB TODAY

SKE48松井玲奈、AKB48とグループ兼任開始? プロフィール表記にファン動揺

エンタメ その他
AKB48との兼任が噂されるSKE48松井玲奈
AKB48との兼任が噂されるSKE48松井玲奈 全 2 枚
拡大写真
 SKE48・松井玲奈がAKB48とのグループ兼任を始めるのではという噂が広がっている。

 現在、小学館公式サイトでは漫画雑誌『ビッグコミックスピリッツ』の24日に発売される次号の予告が掲載されているが、その中で表紙グラビアを務める松井のプロフィールが「from SKE48/AKB48」と表記されているのだ。24日は、AKB48グループがメンバーを再編成するイベント「大組閣祭り」が行われる日でもある。『ビッグコミックスピリッツ』のプロフィール表記をきっかけに、ネット上では「同イベントで松井がSKE48とAKB48の兼任を開始することが発表されるのでは?」とまことしやかにささやかれている。

 また、松井は17日のブログで、「組閣の話もちらほらありまして…なんと言っていいかわからないんですが、みなさんにはお相撲さんのごとくどっしりと構えていただけると私たちは安心できます」となにか動きがあることを匂わせるような発言をしている。

 SKE48のもう一人のエース・松井珠理奈は既に昨年2月よりAKB48とSKE48の兼任を開始している。グループのエースが2人ともAKB48に引っ張られてしまう可能性に、ファンの間では動揺が広がっている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース