福士蒼汰はがらっと変わった!? デビュー前の写真は「100倍くらいかっこよく撮ってもらった(笑)」 | RBB TODAY

福士蒼汰はがらっと変わった!? デビュー前の写真は「100倍くらいかっこよく撮ってもらった(笑)」

エンタメ その他
ロッテ「Fit’s」シリーズの新CMキャラクターに就任した福士蒼汰
ロッテ「Fit’s」シリーズの新CMキャラクターに就任した福士蒼汰 全 5 枚
拡大写真
 俳優・福士蒼汰とモデル・松井愛莉が、ロッテ「Fit’s」シリーズの新CMキャラクターに就任。16日に都内で開催された新CM発表会に出席し、「私の人生ががらっと変わったタイミング」などについてトークを展開した。

 これまで同CMキャラクターを務めていた佐々木希&佐藤健コンビに代わって新たに起用された福士と松井。発表会では「私の人生ががらっと変わったタイミング」の当時の写真が公開されたが、昨年大ヒットしたNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」などでブレイクした福士は、デビュー前の17歳当時の写真が紹介され、「初めてプロのカメラマンさん、スタイリストさんについていただいて100倍くらいかっこよく撮っていただきました(笑)。この後デビューをして、出会いが増えて一年の密度がかなり変わりました」と、生活が大きく変わった体験を披露。

 一方、松井はかつてアイドルグループ・さくら学院のメンバーとして活動していた当時の写真とともに、「私は人見知りで人前で話すのが苦手だったんですけど、アイドルの活動を通して人前に出ることが増えて、少しずつ慣れました。おかげで今すごく楽しいです!」と、精神面で大きく変わったことを語った。

 続いて「2014 年がらっと変えたいこと」というトークテーマでは、松井は「私はよく声が小さいと言われるのでハキハキしっかり話せるように変えていきたいです」と回答。福士は「今年は仕事でいろんな役をやらせてもらえるので、役に合わせていろんな顔を見せたい、がらっと変わりたいです」と語り、俳優の仕事の中でも変わり続けることを目標に挙げた。

 また、発表会には、同CMシリーズに引き続き出演するお笑いタレント・渡辺直美も出席。CM中で福士が着たものと同じヒョウ柄の衣装姿で登壇したが、「衣装に描かれたヒョウの顔が、(お腹の膨らみに合わせて)立体的になっちゃって、座ると顔が見えないですね」と自虐的なネタで笑いを取ると、福士も変形したそのヒョウの顔を見て「僕こんな衣装着てたっけな。違うやつだったと思います(笑)」と、初対面ながらフランクなやりとりで会場を沸かせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース