栗山千明、普段もやっぱりオタク……「漫画読むか、アニメを観てるか」 | RBB TODAY

栗山千明、普段もやっぱりオタク……「漫画読むか、アニメを観てるか」

エンタメ その他
イオンモールのCMキャラクターを務める栗山千明
イオンモールのCMキャラクターを務める栗山千明 全 4 枚
拡大写真
 女優の栗山千明が27日、イオンモール幕張新都心で行われた「DO START! かなえよう! 新しいジブン! キャンペーン」記念イベント「KANAERU櫻」開花式に登壇。今後の目標などについて語った。

 「KANAERU櫻」では、この春に新生活をスタートさせる人々を満開の桜で応援しようとイオンモール幕張新都心内の吹き抜けスペースに高さ7mに及ぶ本物の桜を展示。イオンモールのCMキャラクターを務める栗山は、春らしい花がらのワンピースで登壇すると、プラントハンター・西畠清順さんの手によって見事に開花した会場の桜に、「まだ2月ですけど、こんなに綺麗に咲くものなのかと感動しました。ちょっと不思議な妄想の中にいるような気がする「と、ウットリとコメントした。

 イベント後には囲み取材にも応じた栗山。かねてよりアニメやマンガ好きを公言しており、かなりの“オタク”としても知られている栗山だが、新生活にちなんで今後の目標をたずねられると、「普段は漫画読むか、アニメを観てるかなので…」と、日常生活でのオタクらしい一面を明かすとともに。「アウトドアな趣味を持ちたいです。健康になれるスポーツとか始めたいです」とコメント。同席したソチ五輪スノーボード男子ハーフパイプ銅メダリストの平岡卓選手に合わせて、「スノーボードやってみたいです」と意欲をみせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース