ハマケン、2児のパパに! 妻・Agathaが妊娠報告……期待と不安を吐露 | RBB TODAY

ハマケン、2児のパパに! 妻・Agathaが妊娠報告……期待と不安を吐露

エンタメ ブログ
拡大写真
 ミュージシャンで俳優の浜野謙太の妻でモデルのAgathaが28日、第2子妊娠をブログで報告した。現在は妊娠6ヵ月目とのこと。

 Agathaは28日に更新したブログで第2子妊娠を報告し、「第二子とはいえやっぱり妊娠中は不安がいっぱいだし 陣痛は本当に本当に怖い」と不安も吐露。それでも、昨年5月に誕生した長男への「ベビ君がお兄ちゃんになる姿がみたい」という思いと、生まれたばかりの長男の写真を“お守り”にしているようで、「ベビ君が産まれてすぐの写真を見ると陣痛も乗り越えられる気がしてくる」とのこと。「第一子とは違う不安 第一子とは違う楽しみ 第一子とは全く違う妊娠生活 1日1日を大切にできたらいいなあと思っています」と、出産へ向けての心境をつづった。なお、仕事は体調を見ながら続けるとのこと。

 浜野とAgathaは2012年6月に結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース