西野七瀬「私の事どう思っているの?」……乃木坂46メンバーの恋の行方は? | RBB TODAY

西野七瀬「私の事どう思っているの?」……乃木坂46メンバーの恋の行方は?

エンタメ その他
乃木坂46「33色のラブストーリー」
乃木坂46「33色のラブストーリー」 全 6 枚
拡大写真
 アイドルグループ・乃木坂46が演じるオリジナルの恋物語「33色のラブストーリー」が、3日よりNTTコミュニケーションズが提供するナビダイヤルにてスタートした。

 「33色のラブストーリー」は、西野七瀬、白石麻衣、橋本奈々未、堀未央奈、生駒里奈、の“五福神”をはじめとする乃木坂46のメンバー33名がそれぞれの色にまつわる女の子を演じるラブストーリー。それぞれに専用番号とオリジナルストーリーが用意されており、電話をかける事で33色の色にまつわる恋物語がスタートする。

 メンバーが演じる役柄は、たとえば西野は、“むらさき色”をイメージした「転校してきたばかりの、どこか寂しい雰囲気のある女の子」、白石は、“オレンジ色”をイメージとした「クールに見えて実は、積極的な女の子」、橋本は、“ローズ色”をテーマとした部活の先輩に憧れる「早く大人になりたいという願望を持つ女の子」などで、それぞれのメンバーが演じるキャラクターが紡いでいくストーリーを聴き比べて楽しむ事ができる。

 それぞれのストーリーは「友達篇」(3月3日~)、「告白篇」(3月10日~)、「恋人篇」(3月17日~)と、一週間ごとに展開。たとえば“むらさき色”の西野の物語なら、唯一話しかけてくれる同級生に「もしもし、私。履歴に残ってたからかけみた」という電話をする事ではじまる「友達篇」から、「あのさー、前から思ってたんやけどー・・・私の事どう思っているの?」といったドキドキの「告白篇」、それ以上に親密感を感じられる「恋人篇」とストーリーが展開していく。

 乃木坂46「33色のラブストーリー」のキャンペーン期間は、「友達篇」が3月3日午後12時頃~3月9日12時頃、「告白篇」は3月10日12時頃~3月

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース