大江麻理子アナ、帰国を報告! 「モヤさま」飲み会で狩野アナとのツーショットも | RBB TODAY

大江麻理子アナ、帰国を報告! 「モヤさま」飲み会で狩野アナとのツーショットも

エンタメ ブログ
拡大写真
 米ニューヨーク支局に赴任していたテレビ東京の大江麻理子アナウンサーが6日、Twitterで帰国を報告するとともに、お笑いコンビ・さまぁ~ずらとの飲み会の様子をツイートしている。

 3月31日より同局の経済報道番組「ワールドビジネスサテライト」(WBS)のメインキャスターに就任することが決まっている大江アナ。2月にその人事が発表されると、同局の後輩アナウンサーで大江アナに代わって「モヤモヤさまぁ~ず2」を担当している狩野恵里アナからは「大江さん、早く会いたいです(*^◯^*)“」とラブコール。また、同番組で共演していたさまぁ~ずの三村マサカズからも「飲みいくよー!狩野アナとさまぁ~ずと」とのメッセージが送られ、大江アナも「すごく楽しみにしています!!!」と再会を誓っていた。

 そして6日には大江アナはTwitterで「I'm home !」と帰国を報告。約束通りさまぁ~ずらとの飲み会も行われたようで、酒席の写真も公開した。その場には予定通り狩野アナも同席。三村は大江アナと狩野アナのツーショットを公開するとともに、「このツーショット初めて見たなぁ♪」と、「モヤさま」新旧メンバーとの会合を喜んだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース