3人の女の子が語った「男のリアル好感度顔」……シック・ジャパン | RBB TODAY

3人の女の子が語った「男のリアル好感度顔」……シック・ジャパン

エンタメ フォトレポート
「男のリアル好感度顔」トップページ
「男のリアル好感度顔」トップページ 全 14 枚
拡大写真
 シック・ジャパンは3月10日、新生活シーズンのスタートに合わせ、「男のリアル好感度顔」と「ヒゲソリついでのフェイシャルケア」の2つのコンテンツを、特設サイトにて公開した。

 「男のリアル好感度顔」では、3人の女性が男性のグルーミングについて、ホンネトークを開陳。男子禁制の女子会に参加したような気分で、女性から見た自分の顔の状態の好感度をチェックしたり、女性目線のグルーミングアドバイスを受けたりできる内容となっている。

 一方の「ヒゲソリついでのフェイシャルケア」は、30秒で簡単にできるグルーミング方法を紹介するコンテンツ。電動トリマーつきカミソリ『シック ハイドロ5 グルーマー』を使った、手軽なフェイシャルケアの方法が紹介されている。

 特設サイトでは、3月10日~4月30日の期間、PC・スマートフォンからキャンペーンサイトにアクセスし、専用の応募フォームよりアンケートに答えて応募することで、『シック ハイドロ5 グルーマー』が1000名に当たるキャンペーンも実施中。『シック ハイドロ5 グルーマー』は、“剃る・潤す・整える・刈る”の、4つの機能が1つになったカミソリだ。TwitterまたはFacebookのいずれかで、キャンペーンをシェアすると、さらに当選確率がアップする。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース