乃木坂46メンバーがコクってコクられて…… | RBB TODAY

乃木坂46メンバーがコクってコクられて……

エンタメ その他
乃木坂46メンバーがコクってコクられて……
乃木坂46メンバーがコクってコクられて…… 全 6 枚
拡大写真
 乃木坂46の橋本奈々未が白石麻衣に“告白”。恥ずかしさのあまり橋本は白石に抱きつく。告白された白石は「すごいキュンキュンきましたー。ちょっとそういう目で見てしまいますねー」とまんざらでもない?

 NTTコミュニケーションズが提供するナビダイヤルで3月3日から開始した「33色のラブストーリー」。乃木坂46メンバーに割り当てられた専用番号へ電話すると、メンバーが扮したそれぞれの色にまつわる女の子と通話しているような音声を聞けるサービスだ。3月10日開始の第2弾「告白編」のスタートに合わせ前日の9日、乃木坂46のメンバーが東京のSHIBUYA 109 SQUAREでイベントを行なった。

 事前告知なしだったが約300名の観客が集まり、西野七瀬、白石、橋本、堀未央奈、生駒里奈の5名が登壇。「自分が電話で告白される時の理想の告白」ということで、橋本と生駒が、それぞれ白石と堀を女性役に見立てて告白。また直筆の手紙を披露した西野は、「恥ずかしくてずっと手紙ばかり見ちゃいました」と笑った。

●橋本が白石に告白
橋本 --- 実は、今日、朝から麻衣のことずっと見てた。でも俺はいつも麻衣のこと考えていて、どこにいるかも分かる位、麻衣のこと好きだよ。だから今から、マルキュー前で落ち合おう。

●生駒が堀に告白
生駒 --- あ、もしもし。未央奈ちゃん? あのさ、今から僕のいうこと聞いてほしいんだけど、あのー、知っている通り、僕、マンガオタクじゃん。マンガオタクな僕でも二次元じゃなくて現実の女の子に恋ができるって気付いたんだ! その相手が未央奈ちゃんなんだ。もしよかったら、こんなオタクな僕だけど、付き合ってほしい。
堀 --- うん、大丈夫!
生駒 --- よっしゃー!(ガッツポーズ)

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース