LINEスタンプで人気の資生堂「うさぎたん」が、“ホントのスタンプ”に | RBB TODAY

LINEスタンプで人気の資生堂「うさぎたん」が、“ホントのスタンプ”に

エンタメ その他
『春のうさぎたんまつり』を実施
『春のうさぎたんまつり』を実施 全 8 枚
拡大写真
 資生堂「うさぎたん」LINEスタンプ第5弾が、3月11日に公開された。人気投票で選ばれた8種類のラインナップとなっている。ビール片手にお花見を楽しむ姿など、これからの季節にぴったりなスタンプだ。

 「うさぎたん」は、LINEにおいて、「ワタシプラスLINE公式アカウント」が無料スタンプとして展開している人気キャラクターだ。今回、資生堂の公式Webサービス「ワタシプラス(watashi+)」では、「うさぎたん」の第5弾スタンプリリースを記念して、期間限定キャンペーン『春のうさぎたんまつり』を4月7日まで実施する。

 このキャンペーンは、サイト内の専用ページから応募した人のなかから、抽選で8,000名に、“うさぎたんのリアルスタンプ”と“資生堂のコスメサンプル”をセットにしてプレゼントするというものだ。“うさぎたんのリアルスタンプ”は、2つの絵柄を本当のスタンプにしたもの。パッチリお目々も忠実に再現されており、フィギュアとして飾っておくこともできるデザインになっている。なお“資生堂のコスメサンプル”は、これからの季節に嬉しい「エリクシール ホワイト スキンケアサンプル(2日分)」と「アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン(1回分)」のセットとのこと。

 ワタシプラスは、無料会員登録すると、オンラインで美容のプロへの相談や、メーキャップシミュレーションなどができるサイトで、応募にはワタシプラスの会員登録(無料)が必要だ。応募すると、資生堂からの新製品情報や、サンプルプレゼント情報などのおトクな情報が掲載されたメールマガジンの受け取りが自動登録される(後から変更可能)。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース