マツコ・デラックス軍団9人が新宿をジャック!? | RBB TODAY

マツコ・デラックス軍団9人が新宿をジャック!?

エンタメ フォトレポート
新宿に現れたイメチェンマツコたち10人
新宿に現れたイメチェンマツコたち10人 全 12 枚
拡大写真
 リクルートライフスタイルは13日、『HOT PEPPER Beauty』は、新生活のスタートを応援するプロモーションとして、東京の新宿駅東口・新宿ステーションスクエアで『巨大マツコ&等身大戸田恵梨香 お披露目会』を開催した。

 同イベントには、“マツコ・デラックス芸人”として知られる、芸人の北条ふとしや、“イメチェンマツコ軍団”9人が登場。マツコ軍団は、それぞれ「OL風マツコ」「パーティ風マツコ」「お嬢様風マツコ」「モード風マツコ」「ガーリー風マツコ」「ボーイッシュ風マツコ」「レトロ風マツコ」「ハリウッド風マツコ」「エレガント風マツコ」に扮し、ヘアスタイルやネイルでイメチェンを図っていた。

 幕が下ろされ、実寸比800%のマツコ+等身大の戸田がマツコの肩に乗っているオブジェが登場。巨大マツコの手のひら部分は撮影スポットになっており、乗ると「春って言ったらイメチェンでしょ~。そこはネット予約じゃないかしら?」など、マツコのイメチェンツッコミが流れる。イベントでは北条が巨大マツコの中央に立つと、「ふとしちゃん、なりゆきでアタシの物真似やってるけど、それで食べて行ける? ありがたいと思ってます。でも、もうちょっとクオリティ上げてください」と、イベント限定のサプライズツッコミが流れた。北条は「ふとしちゃんって呼ばれたの初めてだったから、緊張しちゃったわ!」と、驚いた様子だった。なお、通常のイメチェンツッコミは全部で15種類。

 『巨大マツコ&等身大戸田恵梨香』は、新宿ステーションスクエアで3月13日~16日の限定公開。

《浦和武蔵》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース