沢尻エリカ、アレもコレも口の中いっぱいに……「食べたいものはガマンしない」 | RBB TODAY

沢尻エリカ、アレもコレも口の中いっぱいに……「食べたいものはガマンしない」

エンタメ その他
美容系飲料「食べる前のうるる酢」の新CMに出演する沢尻エリカ
美容系飲料「食べる前のうるる酢」の新CMに出演する沢尻エリカ 全 6 枚
拡大写真
 女優の沢尻エリカがイメージキャラクターを務める養命酒製造の美容系飲料「食べる前のうるる酢」の新CM「キレイは、 食べる前に決まる。」篇が20日よりオンエア。同CMで沢尻は見事な“食べっぷり”を見せている。

 同CMでは、女性なら誰もが思う「食べることを楽しみながらキレイになりたい!」という思いを表現するかのように、沢尻が何種類もの食事を、キュートな表情でぱくぱくと食べまくり。ソースたっぷりのパスタを頬張ったり、チーズの乗ったピザに幸せそうにかぶりついたり、タコスチップをくわえながらお出かけ用のワンピースに着替えたりと、ナチュラルでチャーミングな表情で食事を楽しむ沢尻の姿が印象的なCMとなっている。

 とにかく食べまくった撮影を終えた沢尻は、「一度にパスタだったり、ピザだったり、フランクフルトを、もう口の中いっぱいに、パンパンに入れながら食べていたので(笑)、それは普段、なかなかしないことで、食べながら思わず笑っちゃったりしました」と笑顔。かなりの量を食べた後だが、「実は普段はもっと食べます!私は食べたい時に、食べたいものを食べるのが、自分の中の幸せなので、ガマンせずに、その時食べたいものをたくさん食べてますね」と余裕の表情でコメントした。

 新CM「キレイは、 食べる前に決まる。」篇は3月20日よりオンエア。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/