“中学生らしからぬ”魅力で人気急上昇!? HKT48研究生の田中優香とは? | RBB TODAY

“中学生らしからぬ”魅力で人気急上昇!? HKT48研究生の田中優香とは?

エンタメ その他
ファンの間で注目を集めているHKT48研究生・田中優香
ファンの間で注目を集めているHKT48研究生・田中優香 全 3 枚
拡大写真
 アイドルグループ・HKT48の研究生である田中優香がファンの間で注目を集めている。ある人気ランキングでは、宮脇咲良や朝長美桜といった人気メンバーをおさえてトップに立っているのだ。

 HKTは現在、メンバー総勢46名が他メンバーの秘密や自身の赤面話を暴露するという企画「HKT48秘密の暴露トークバトル」を電話サービス「テレドーム」で実施中。各メンバーにはそれぞれ専用の番号が設けられているため、ファンはお気に入りのメンバーの暴露話を聴くことがるという仕組みで、メンバーたちはファンからのコール数を競い、上位者に与えられる「ニコニコ生放送の冠番組」というご褒美を目指して、「コンサート中にうっかり○○しちゃった・・・」「そろそろ○○には卒業してほしい!」などといった赤裸々な暴露トークバトルを繰り広げている。

 そして今回、コール数の中間ランキングが発表され、選抜メンバーたちを押しのけて1位となったのが、研究生の田中というわけだ

 一般的には知名度の低い田中だが、実はファンの間では“中学1年生らしからぬ”グラマラスボディの持ち主として注目を集めている。そんな田中が2週目のトークで披露したのが「公演中に衣装のヒモが切れて…」というセクシーな赤面体験。ファンのハートを見事にキャッチしたというわけだ。

 このトークバトルは3週間にわたって行われ、トークテーマは週ごとに変更。19日よりスタートした3週目のお題では、各メンバーからどのような暴露話が飛び出すのか――。ランキングの行方とともに、田中の暴露内容も気になるところだ。

 「HKT48秘密の暴露トークバトル」の実施期間は、3月26日まで。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース