小沢健二、16年ぶりテレビ出演……明日「いいとも」テレフォンショッキングに登場 | RBB TODAY

小沢健二、16年ぶりテレビ出演……明日「いいとも」テレフォンショッキングに登場

エンタメ その他
20日の「笑っていいとも!」に出演する小沢健二
20日の「笑っていいとも!」に出演する小沢健二 全 1 枚
/
拡大写真
 シンガーソングライターの小沢健二が、明日20日に生放送される「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演することがわかった。小沢のテレビ出演は16年ぶり。

 小沢が同コーナーに出演するのは、1997年以来。前回出演時には、当時発売された新曲「指さえも」や、自身のヒット曲「ラブリー」など数曲をアコースティックギターでの弾き語りで披露した。今回も丁度、19日にライブアルバム「我ら、時 通常版」をリリースしたタイミングということもあり、ギター弾き語りが期待できそうだ。

 また、昨年6月にはアメリカ人の妻エリザベスさんとの間に長男が誕生。パパとなったオザケンからどんな話が語られるのか---。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース